☆FIND THE WAY☆ ~光射す場所へ~

★愛護団体『Dog Shelter』の一時預かり日記★


テーマ:
皆様、こんばんはニコニコ

久々すぎる更新ですアセアセ

本日Dog Shelterさんから、
またまた可愛い保護犬預かりっ子さんが
来ましたよー!

柴犬女子の小春ちゃんでーすピンクハート

推定7~8才

{6CFD3A60-0899-4F85-9ABA-48664D1B9669:01}


小春ちゃんは今まで
繁殖犬として頑張ってきました。

家庭犬としての生活は
すべてが初めて。

でもね、初日でも結構堂々と
ルンルーン音符ってな感じで
興味深々、お部屋を探検してました爆笑

あ、あとすぐわかった事。
小春ちゃん食いしん坊ー(笑)
すごーく、が付くかな。爆笑
良い事だあー照れ

さあ、これから幸せ探しキラキラクローバー

頑張るぞーアップウシシ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんばんは☆



久々の更新になってしまいましたあせる



お預かりしていたななちゃんですが、


トライアル2週間無事に終了し、


素敵な家族ができました~~~~~クラッカークラッカークラッカー



わーい、わーーーい!!



おかげさまでななちゃん、あったかいクリスマスクリスマスツリーとお正月鏡餅


過ごせましたドキドキ


そして里親様、ななちゃんに素敵な名前付けてくださいましたよ~~~ラブラブ



stella (ステラ ) ちゃん で~すドキドキドキドキドキドキ


かわいいでしょ~ラブラブ!



stellaちゃんのご家族様は、パパ、ママ、小学生のお兄ちゃん。


元気な優しいお兄ちゃんもできたんだから~ラブラブ!



これから、たっくさん遊んでもらえるね音譜


やったね、stellaちゃん ニコニコグッド!グッド!グッド!




↓↓↓ 写真はトライアル1週間後のものですが、、、



stellaちゃんったら、


トライアル初日から パパさんのソファーを占領ですってあせる


居心地よ~く、まったりしていたそうです音譜




{DEB27A1D-7C1C-467D-B469-D195F899386C:01}


ご家族様、ビビりちゃんなところもご理解くださり、

温かく見守ってくださいました。


とっても優秀合格  と花丸も頂きましたよアップ



お兄ちゃんのそばでラブラブ

すっかり溶け込んでいますニコニコ

{A0061CBE-39E8-4B04-A5CC-A13E55C8D885:01}

そして、stellaちゃんの為に

脱走防止のゲートや、滑らないようにとカーペットを敷いて下さり、

おトイレが出来るようにって、お庭も改造してくださいましたありがとうございます

{4FF10967-8AD8-48E9-A1D5-EB7E58DCE416:01}


愛情たっぷり、幸せいっぱいラブラブ

ご家族様に感謝・感謝です!!




おめでとうドキドキstellaちゃんこゆき


いつかまた会えるといいなっ音譜



皆様、温かい応援ありがとうございましたっラブラブ!






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ななちゃん、スタッフKさんと一緒に、
たった今出発しましたー!車

ピーピーと鼻を鳴らしていました。

{44A44A7C-A5D0-4FFC-9A54-711897AFD452:01}

ななちゃん、ガッツでガンバ!!

その先にはきっと幸せが待ってるよんクローバー

頑張れー! !
と、リラックスのマッサージ音譜
{1EAAB144-D2FE-4CDA-82A2-C00C3CB25EFB:01}

お膝に来て、甘えることも覚えてきたねラブラブ
{06567E8F-0DAD-406B-B514-C61C44A03A6D:01}

{DB1D13AD-C86A-451E-9CD6-6E1F83D7A970:01}


仮とーちゃん、息子、娘とパチリカメラ
足元にちゃっかり、何か黒いの居ますケド…にひひ
{E0FEE85E-B822-4B34-9EA0-8E863A649738:01}


仮かーちゃんもドキドキ

{FEFED118-B993-4971-A59E-3749E16D3049:01}

かわいいなあ、ななちゃんラブラブ!

里親希望者様、ななちゃん宜しくお願い
致します音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、おはようございます🎶

今日ななちゃん、
いよいよトライアル出発です!

里親希望者様、首を長くして
待って下さっていますドキドキ

ありがたい事に
ななちゃんとの生活を考えて下さり、
すでにすでにですよぉー、
お家改造もして下さいました音譜

後は、ななちゃんがゆっくり慣れてくれるのを待つだけですラブラブと。

本当にありがたいですラブラブ!


ななちゃん
今日に備え?
昨夜は大好きな蒸かし芋を食べましたニコニコ

かぼちゃ、じゃがいも、さつまいも、
大好き女子です

昨夜はじゃがいもを3ワンで食べましたよー

{5F1CD393-9567-46BF-8572-CD2685AA6C89:01}

{5492C7A3-26D0-4A7F-9A34-0987471846DD:01}

さあ、そろそろななちゃん用品を
まとめるとしますかね。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんばんは!


本日3回目の更新です。

なにせ、撮った動画とブログの更新が追い付いておらず

申し訳ございません。。。


つい最近のことなんですが、

ななちゃんおうちでちっこが出来るようになりました~!!!


今まで、お散歩でおしっこしていたんですが、

比較的同じ場所で、においをかいで用を足していて、

え!?  これはもしや

家でもななちゃんのおしっこをトイレシートに

付けておいたらするかな~???

と思いチャレンジ!!



そしたら見事成功!!



えらーーーーーいい!!!!! ななちゃん~~~~~♡♡♡

その後も自らシートで  ↓↓↓




ななちゃん、

朝起きて、少し遊んだ後や、

夕方 がおトイレタイムのようです♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。