見終わったあと・・しばし放心状態でチーン

本当に最後まで素敵な・・そして丁寧に作られたドラマでした。

まだ頭の中は御前様でいっぱいですグリーンハーツ

貴族探偵チーム!!最高でした。

スタッフさんもキャストのみなさんも・・

絶対また会えると信じています。

ワクワクするような言葉をエンディングに忍ばせてくれて。。

本当に最後の最後まで楽しませてくれましたおねがい

もう胸がいっぱいで感想になりません。

 

真実の意味を 解らせるまでI'll be there・・。

 

たどり着いた その先には

隠されている そう本当のやさしさ。

 

貴族探偵と共に I'll be thereが特別で大切な曲になりましたラブ

まだしばらく御前様から抜け出せそうにありません。

この日から始まったキラキラした気持ちは

この先ずっと続いて行く・・

来週の月曜日はまた1話から見たいと思います(^◇^)