最初から食入る様に見ました。

とにかくいろんなトコが気になって・・チュー

何でも出来る使用人さんが・・みんなが集まるまでに何で

お部屋の準備が出来てなかったのか?

星座のオブジェの意味・・。

愛香さんが食事に遅れたのは何故?

ギリは何故鼻さんに電話を繋いだのか・・もやもや

お友達といろいろ考えてたら頭が沸騰して来ましたチーン

こんなに夢中で見れるドラマはやっぱり無いよ~

御前様はほとんど出ていなかったけど・・

存在感半端なかったです。

ロングブーツの足元が映っただけでゾクってしました。

 

ただ・・疑うだけなら

エスコートしようどこまでも・・。

I'll be there の歌詞のどこを切取ってもゾワゾワしちゃいますグリーンハーツ

最後のお姫様抱きの御前様・・全く表情が読めない・・

あまりの美しさに変な声が出ました滝汗

来週が待ちきれない・・

でも終わって欲しくないよ~。:゚(。ノω\。)゚・。