4月17日月曜日・・9時

貴族探偵が始まった日・・。

雅紀を、ドラマを応援したい。

何も出来ないけど、毎回感想を書くことで自分なりに

応援したいって思った。

想いを言葉にするのが苦手な私。。σ(^_^;)

今回は特に・・もう感想じゃ無くなってる気がする。

 

こうもり・・すごく楽しみにしてました。

原作を読んでからリアルタイムで見ました。

もうすごい!!としか言いようがなかったです。

あの原作をこんな風に・・

原作を読まずに見たらどんな感じだったのかなって。

きっとどっちも別の感覚で楽しめるんだろうなクローバー

 

そしてそして・・・犯人は君だねって御前様が言った後。

私にはもう何も残ってないって言う真知子さんがすごくキレイで・・

命を絶とうとした彼女を後ろから引き寄せるように抱き締めた

御前様・・びっくりラブ

即効で来た葉担友からのラインスタンプポーンチーン←こんな感じ。

真知子さんの両手首をきつく握り締めて・・

耳元で囁くように言葉する御前様・・反則やろ~チュー

逃げるなんて許されませんよ。

あなたはこれから一生後悔の念を抱え償っていかなければならない

愛した人のために・・

もう声の艶に・・哀しそうな瞳に・・脳内が混乱もやもや

そこへあのラストのシーン・・

柔らかく微笑んだかと思ったら鋭い瞳・・

もう抜け出せない・・