今回は鼻さんが推理!!

手帳にびっしり書かれた文字・・。

沢山調べたんだろうなぁ(●´ω`●)

黒のテーカップ・・ウシシ

みなさん御出身は・・?私は静岡です。

おでんの黒いとこですね!は・・アドリブだったのかな?

山本さんの女装がどんどん可愛くなってく~

おかっぱにキノコのピン留めがすごく似合ってたよ( ´艸`)

御前様の冷たいのか・・優しいのかわからない掴み所の無い感じ。

飄々とした話し方。

鋭い視線にゾクゾクしました。

終盤に近づいて来てるのに・・謎は増えてく・・

もうたまらなく貴族探偵の世界観が好きです。

来週までに9話の原作を読もうと思います。

月曜日が待ちきれない。。

こんなに月曜日が好きになったのは初めて~( ゚∀゚ )

 

ちょっと用事があって田舎に帰るのですが・・

いつもは親戚に○○銘菓などを持って行くのですが

今回は雅紀セットを用意してみましたウインク

喜んでくれるといいな。