今回も5分前にスタンバイ照れ

コーヒーはストロベリーショコラティー。

 

もう切子さんの美しさに・・最初から引き込まれて。

各所にドキッとする仕掛けがあって・・

それを見つけるのも楽しさの1つだなって思っています。

睡眠薬の名前がSleeping  Forestって知ってびっくり。

本当にチーム貴族探偵すご過ぎですチュー

 

御前様と佐藤さんが笑い合うとこ。

チョコレートを食べ過ぎな田中さん。

山本!何度言わせたらわかる。慌て過ぎだ!

御前様に注意された山本さんに対して・・

ややひょっとこみたいな顔になる佐藤さんニヒヒ

 

そして・・御前様と切子さんとの会話にドキドキしました。

政宗是正!?・・まさむねこれまさって読むのかな。

それさえもわからない・・

切子さんがいなくなった後・・

聞いてたか?って言った御前様にぞくぞくしました。

ギリ=鈴木さん!?確実に殺せの意図は・・・?

切子さんは生きてる?

脳内が貴族探偵でいっぱいです。。

来週の月曜日までに何回見ちゃうんだろう。

最高記録が出そうです(*>ω<*)

エンディング・・麻耶先生の名前の隣にバースデーケーキ

こう言うところも大好きラブラブ