毎回30分前くらいからそわそわドキドキしてる照れ

早く見たくてたまんない。

回を重ねるゴトに面白さが増して行く。

謎もいっぱいです。だから何度も何度も繰り返し見ちゃう。

その都度新しい発見があったりするのです。

もしかしたら・・って自分の中でいろいろ考えるけど

そしたら何だかすべてが幻に思えてくのです。

もうどっぷり貴族探偵の世界にハマってますハート

 

御前様とシュピーゲルドキドキ

シャルロットの髪を梳く御前様の指ドキドキ

だったらそれ相応の気持ちを示せ!って言った時の

声と目線・・。

エンディング・・車の中での表情がすごく御前様でした。

来週が本当に待ち遠しいです。

 

今回は初めて原作を読んでから見たのですが

読んでからでも、読んでなくてもどちらでも楽しめましたキラキラ