あっという間の90分でしたニコニコ

テンポが良くて御前様はもちろんのこと・・

それ以外にも沢山のツボがありました。

①依子さんが愛香さんに鬼隠しの井戸の説明をする場面での画が好き。

職場で言ったら、え~って言われたけど・・笑い泣き

②ほとんど紅茶しか飲まない私。最初に御前様が紅茶を飲んでる時の

カップ&ソーサーがお気に入り。。そして御前様の長い指ピンクハート

③田中さんの書いた似顔絵ウシシ

④執事の山本さんの立ち姿。

⑤御前様が愛香さんのことをまるで三日間寝てないひとこぶラクダのようですね

って言ったときの佐藤さんの笑い方。

⑥佐藤さんと田中さんの再現フィルム。

そしてエンディング・・レコードに針を落した瞬間に流れる・・I'll be thereキラキラ

本当にワクワクする時間でした(*´艸`*)

 

愛香さんが謎を解く場面で・・犯人を使用人たちですって言った時の

相葉さんの冷ややかな目が御前様でしかなかったです。

あまり感情を出さない話し方・・

掴みどころの無いふわっとした感じ。

私は相葉さんの御前様が大好きです。

来週が楽しみ過ぎる~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。