1月も約半分過ぎました。

仕事もプライベートも何だかバタバタショックなうさぎあせる

気持ちだけ焦るけど何も進んでない感じ。

今日はお友達がコーヒーに来る予定で・・昨日の夜明日待ってるねビックリマークって

ラインしたら・・えっーびっくり約束は19日だよって言われたよポーン

もう本当にヤバイ私。

19日も仕事お休みで良かったクローバークローバークローバー

今日はぽっかり時間が出来たので、あれから見れてない紅白を

ゆっくり見ようと思います。

 

昨日はテレビガイドとジョンを買いましたカナヘイうさぎ

ガイドカナヘイハート櫻葉ショット最高でしたカナヘイきらきら

にのあい膝枕も・・翔ちゃんへの4人からの手紙も・・

見てるだけでハッピーになれたよラブ

そして・・お友達から送られて来た櫻葉デレデレ

何もかもが吹っ飛びました・・。

何でこんなに甘いのラブラブ

雅紀の後頭部見てるだけでわかっちゃう。

翔ちゃん・・もう耳に唇ふれるくらい近いね。

今日は本屋さんにも行かなくては・・。

TV fan crossさんありがとう(*>ω<*)

 

今日は夜のVSと夜会を楽しみに家事ゴト頑張りますチュー