紅白ポスター撮りの1分を繰り返し繰り返し見る。

本当に柔らかく笑う雅紀。

周りの空気感がたまらなく優しい・・。

武田アナウンサーと架純ちゃんときっと温かい紅白になるねおねがい

本当に楽しみですピンクハート

 

年末の雑誌祭り笑い泣き素敵な嵐ちゃんいっぱいで・・嬉しい悲鳴デレデレ

雑誌タワーがどんどん高くなる(ノ゚ο゚)ノ

厳選しようと思ってるけど・・見たら無理かもチュー

もう櫻葉erの私に最高のカナヘイハートプレゼント

年末の忙しさもこの笑顔で頑張れる。

何だか2人似てるね。。

 

今日は朝から雨・・本当に寒い日が続きます。

暖かくして風邪ひかないように気をつけてねうさぎクッキー