今日から12月ポーン早いなぁアセアセバタバタの毎日です。

やりすぎちゃったカレンダーも今月で終わりクローバー

でもまた1月になったら最初に戻して飾るけどチュー

 

12月は・・もう一度あの日に戻るとしても

同じ路選ぶだろうおねがい

嵐がこの5人で本当に良かったハート

カレンダーの5人。

この家族を猫のたまになって見てたいなぁ。。

 

昨日の夜はベスアをリピルンルン

黒のスキニーの雅紀の破壊力。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

サラサラの髪・・黒いうるるんの瞳・・甘い声

好き過ぎる~デレデレ

葉担のお友達とラインしながら見てたけど同じ想いで嬉しくなったよ。

前にアラシアンじゃない娘が言ってたんだけど・・

大野くんの体形が好きなんよって。

その時はン??って思ってたんだけど分かった~

私も雅紀の体形が好きなんだ照れ

黒のスキニーの嵐ちゃんみんな素敵で足細いしカッコいいんだけど

すごく雅紀の下半身が好きみたい爆  笑足の形なのかな。

 

そして翔ちゃんとニノの間にいる雅紀が好き~

もう何回も見ちゃうよチュー

 

今日はVSを楽しみにお仕事頑張ります。

櫻葉がピトってしますように・・ラブラブ

 

いいね!本当にありがとうございます(●´ω`●)ゞ

すごく嬉しいです。。