いやぁ~本当に1日1日が早い(°д°;)

感情が忙しいまま今日になってしまったよ。

 

改めて!!雅紀紅白司会おめでとうキラキラキラキラキラキラワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

後悔するよりチャレンジさせていただきたい・・と決断した雅紀を

全力で応援したいと思いますおねがい

雅紀ハートきっと大晦日の団欒にぴったりな柔らかで優しい時間になるよ。

頑張り過ぎるくらい頑張るんだろうな~

そんな雅紀をずっとテレビの前で見守ってる・・見てるからね照れ

 

グッスポの雅紀チュー本当に癒しだし可愛くて、三宅選手のことも

いろいろ知れて・・これからも応援して行こうって思いました。

 

そしてニノちゃんのベイストチュー耳が擽ったくなったよ。

雅紀とご飯に行ったお話が聞けますように・・

 

昨日のVSの翔ちゃん素敵だったな(^◇^)

後輩とのスタンスや想いがわかって何か嬉しかったよ。

櫻葉の一瞬のアイコンタクトもヤバかったラブラブ

 

今朝は日立新CM・・ポーン

まだまだ感情が忙しい日々が続きそうですチューアセアセ