この前のかざまぽんの出たVS・・雅紀が本当に楽しそうで照れ

かざまぽんは弄られてもふわっと返す(●´ω`●)

そう言うとこ好きだなって思いました。

ただこの1時間私がずっと見ていたのはニノちゃんですクローバー

何だか愛しくてたまりませんでした。

 

昨日からハピコンが始まり・・

今日も札幌は盛り上がるんだろうなぁラブ

私は今日のしやがれが楽しみで・・生着替えに

大好きな5人がぎゅっとなる浮き島(*>ω<*)

櫻井画伯の絵口笛

なんて思ってたら・・

お友達のラインで知った雅紀の紅白の司会のお話ポーン

もう感情が忙しくて・・頭ん中がごちゃごちゃです。

ただただ1つだけ言えるのは・・・

今日も相葉雅紀が大好きです(^◇^)