アルバムのジャケ写おねがい5人がすごく可愛くて・・すごくテンション上がってたら

AneCan雅紀が・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ただひたすら見てられる。

なんでこんなにキレイで儚いんだろう。

相葉雅紀がどうしようもなく好きですハート

 

あさイチ!!本当に朝から幸せになりました。

有働さんとイノッチの柔らかい雰囲気に雅紀が溶け込んで・・

見ててすごく癒されたし、くしゃっとした笑顔がたまんなく可愛かったなチュー

イノッチが歌声がすごく好きなんですよ。相葉くんの。って言ってくれて

嬉しかったな~ラブラブ

すごく声が相葉雅紀って声をしてるんですよ。って。

私も雅紀の声が大好きなんです(*>ω<*)

寺尾さんの言葉も嬉しかったし・・

ニノからのコメントも(^◇^)ニノ次は一緒に、まーくんとBBQに行ったよ~って

報告待ってますチュー

いいじゃん!その服なんか裸みたいだねって爆  笑って言ったり

内緒話する横顔だったり。本当にずっと見てたかった。

しっとり口説く・・じわじわゆっくりだとかびっくり

おにぎりの写真は誰に撮ってもらったのかな?とかドキドキもあったりΣ(゚д゚;)

最後に大ちゃんとのチョコレートケーキ食べてるイラストにо(ж>▽<)y ☆

今からまた見たいと思いま~すクローバー

雅紀大好きラブラブ