久しぶりに見たまごまご嵐。初回は櫻葉!!
あの頃は・・あぁ可愛いな嵐ってくらいの気持ちで見てた気がする。
今見ると・・もう萌えがいっぱい。何であの頃それに気づけなかったのか。
おじいちゃんに溺愛される雅紀。。
おばあちゃんのお手伝いを一生懸命にする翔ちゃん。
一緒にお昼ご飯を食べる場面が本当に大好き。
孫が作ったおにぎりをほうばるおじいちゃんとおばあちゃん。
もう癒しでしかないです。
そして・・コタツの同じ場所に2人で入ってる櫻葉。
ぎゅうぎゅうの2人が可愛くて・・ご飯食べた後眠くなったのか、横になる翔ちゃん。
雅紀はアルバムを見てて、そっと翔ちゃんにコタツ布団を掛け直してあげてる。
それが本当に自然で・・まだ気づいてないけど今に繋がるのかなぁ・・なんて
やっぱり櫻葉は特別って・・思ってしまうよ。

復活LOVEのCM素敵でした。大人になった櫻葉
でもあの頃と変わらない翔ちゃんの優しい笑顔と雅紀の柔らかい笑み。
お隣同士で・・お互いを見つめる瞳がたまらなく好きです。
ダンスの部分は圧巻だったな。5人の揃ったダンス!!
今日フラゲ出来るかな。。
VSもMステもしやがれも楽しみでたまりません。