大好きな2人がお隣にいるだけで、幸せな気持ちになるんだけど・・
お隣って言うか・・重なり合ってる~
やっぱり雅紀に吸い寄せられてるのか・・翔ちゃんは自然にピトって
なっちゃうんだね。
雅紀の吹き出しが最高に良い来すぎだってもうちょっとあっち・・
ガイドさんすごいなぁ
雅紀の手首を握ってる翔ちゃん・・お互いを見つめる目が優しい。
やっぱり2人は特別な関係だな・・
にのあいも可愛い見てるとホッとすると言うか癒される~

25日のVSも楽しみだな~
チームワーク対決!!今回は潤くんだね。。
みんなが競って答えるのが本当に微笑ましいの。
翔ちゃんの時に思ったけど・・オレが1番知ってるぜみたいなのが可愛い。
復活LOVEも聴けるし
でも25日はお友達に会いに大阪へ・・日帰りなんだけど・・
待ち合わせ場所が心斎橋
新幹線降りてから地下鉄へ行けるのか・・本当にポンコツなんで今からドキドキ
御堂筋線・・何回か乗ってるのに自信がないよ。
無事に着きますように。。
大好きな友達との時間
そして帰ったらVSと夜会夜会はちょっとプチジェラになりそうだけど・・
本当に楽しみだな。。
嵐が大好きだと改めて感じた1日でした。