昨日楽しみにしてたしやがれスーツ姿の嵐ちゃんみんな素敵
アレっ私が聞き逃した
翔ちゃんの雅紀呼びはどこへ行ったの~
お友達とまた魂抜けたスタンプの送り合い
最近同じようなことあったよねぇ・・櫻葉のカット率半端ないなぁ。
期待し過ぎなのか・・な。
ニノちゃんとの絡みは可愛かったです。

今日はお仕事お休みだったので、娘とランチに行って、帰りにバレンタインの
チョコを沢山買いました。
緑色のパッケージがあるとヤバいです。
嵐カラー揃ってるとカゴに入れたくなっちゃう

昨日の櫻葉不足は素敵なお話で満たされて・・
今デジタリアン観ています。
ビタスイ雅紀を見つめる・・翔ちゃん。櫻葉が好き
そして・・愛しのディスコスターさまが・・・
雅紀が本当に大好きだぁ。
このデジタリアンの中に大好きな曲があって・・
LOVE Wonderlandなんだけど。カップリングなんだよね
もうすごく好きです。繰り返し見ちゃう。
ちょっと夜更かしをして・・スッピンデジタリアンも観ちゃおうと