今日は、バタバタ忙しい。そんな日に限って櫻葉脳が活発に動く。(^_^;)
やらなきゃいけない事は後回し・・

少し拗ねた雅紀がラグに体育座り。翔ちゃんは少し離れたとこにいる。
甘い翔ちゃんは・・「雅紀おいで。」って言う。これも大好き。
おいで。って響きが好き。
でも・・出来れば甘くて低い声で「雅紀・・来いよ」って言って欲しい。
でも拗ねてなかなかそばに来ない雅紀に少し強めに、「来い!って言ってるだろ」
って言って欲しいなぁ。( ´艸`)
甘い翔ちゃんも強引な翔ちゃんも大好きだけど・・。

明日からいよいよジャポコン始まりますね。。
櫻葉萌えが沢山あるといいなぁ。
グッズのカレンダー。ヘ(゚∀゚*)ノやっぱり嵐さんが大好きって思う!!
本当に沢山の幸せをもらってるなぁ。
よし!やらなきゃいけない事をやって来ま~す。