今日は娘と、雑貨屋さん巡りして来ました。
もうクリスマスグッズが並んでてテンション上がりました。(≧▽≦)
赤と緑がいっぱいです。
お友達のプレゼント用に赤と緑のクリスマス柄の入浴剤を買って
その後コメダでお茶したよ~。

運転は娘がしてくれたので、車の中で集中してアルバムを聴きました。
やっぱり・・イン・ザ・ルームが好き!o(^▽^)o
2番の翔ちゃん・雅紀・翔ちゃん・雅紀のとこがすごく好き!!
娘は全く嵐に興味が無いのですが、この曲は気に入ってくれたみたいです。
大ちゃんの声がキレイだって♪ニノの声も色っぽいし。

マスカレード・・伝えたいこと・・Japonesque。
ソロもみんな好きです。
そして改めて青空の下、キミのとなりとSakuraが好きだな~って
思いました。
まだまだリピは続きそうです。