”4年前の振り返り20240610” | HAPPY HAERT MEMORY’S ~あなたに乾杯マッスル~ ちゃびまちさん応援♡~

HAPPY HAERT MEMORY’S ~あなたに乾杯マッスル~ ちゃびまちさん応援♡~

俳優/モデル/パワーリフター/芸能事務所ちゃびまち芸能部代表の
【ちゃびまち】さんの応援ブログです。
ちゃびまちさんのSNSの投稿記事や出演情報等を中心に綴っております。たまに独り言等も気まぐれに。
お気軽に仲良くして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

 

こんばんわ、えぃみぃ~です。

こちらのブログも先月5月で開設4年になりました。

ここまでお読み頂きありがとうございます。

 

何故かアメブロ以外から見て頂いてる方が多いのですが、見て読んで頂いて嬉しいです。(真面目にありがとうございますm(__)m)

丁度4年前の6月の投稿が振り返りに上がってましたのでリブログしました。

読み返してみるとまだ外部からのリンクの貼り方も良くわかっていなくてスクリーンショットで投稿していた頃です。

文章の書き方も拙い感じで(それは今でも変わってないですが汗)

自分の独り言みたいな記事も合間に少し書いたりもしていたのですが、応援ブログなので丸ごと1ページ使うのもちょっと違うのかな?思い、他の方のブログなども参考にさせて頂いたり色々お勉強させて頂き現在に至るです。

 

ちゃびまちさんの応援ブログを始める前の年にちゃびさんの事を知ったのでファン歴は今年の9月で5年になります。

今日現在で4年8か月(←細かい( ̄▽ ̄;))

まだまだ至らない点も多々ございますがこれからもマイペースにコツコツお勉強させて頂きながら楽しみながら(←これ大事)

続けて行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。

 

ちょっとかたぐるしくなってしまいましたがたまにはこれもありと言う事でm(__)m

 

 

【ちゃびまちさんプロフィール】
🍀日本/韓国のクォーター
🍀俳優/モデル/美容系インフルエンサー
🍀芸能事務所ちゃびまち芸能部代表/
 LIVEwithアウトサイドディレクター
🍀銀座クラブ開発部長
🍀パワーリフティング関東2位/東京2位


★ちゃびまちさんSNSプロフィールより引用
(プロフィール詳細はちゃびまちさんの各SNSを参照)



🌼ちゃびまちさんのSNS🌼

✧ちゃびまちさんX(旧Twitter)(フォロワー数約600人(2024.3月現在)
https://twitter.com/chabimachi

✧ちゃびまちさんインスタグラム(フォロワー数約20,000人2024.3月現在)
https://www.instagram.com/chabimachi/

✧ちゃびまちさんYouTubeチャンネル『ちゃびまち生徒会長
https://www.youtube.com/channel/UC2A4V8PQvRrYSJuIHZJRn0w

✧ちゃびまちさんTikTok 
chabimachi『ちゃびまちfight!』


☆☆☆☆☆☆

今日も一日お疲れさまでした。

明日も良き日でありますように。

 

えぃみぃ~♡