【俳優兼モデル兼パワーリフター】ちゃびまちさん【ちゃびさん応援】20240520 | HAPPY HAERT MEMORY’S ~あなたに乾杯マッスル~ ちゃびまちさん応援♡~

HAPPY HAERT MEMORY’S ~あなたに乾杯マッスル~ ちゃびまちさん応援♡~

俳優/モデル/パワーリフター/芸能事務所ちゃびまち芸能部代表の
【ちゃびまち】さんの応援ブログです。
ちゃびまちさんのSNSの投稿記事や出演情報等を中心に綴っております。たまに独り言等も気まぐれに。
お気軽に仲良くして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

(5/20分の記事です)

 

こんばんわ、えぃみぃ~です。

今日は休みの日だったので、午前中に久々に

地元神社に行って来ました。徒歩でも行けるのですが

少し距離があるので自転車移動にしました。

人がほとんどいないのでゆっくり出来ました。

何時もはいかない本殿の裏側にも行ってみました特に何も無いけど

何時もと違う方向から見るという新しい体験をしました。

 

 

応援してます俳優のちゃびまちさんの昨日の投稿の続きから。

(記事はちゃびさんのSNSから)

 

やり方を変えただけでここまで変わってくるのって凄いですね。

日頃から鍛えて努力されているからですね。(カッコいいです)

自分も色々がんばろ。

https://x.com/chabimachi/status/1792200181515215245

 

 

【ちゃびまちさんプロフィール】
🍀日本/韓国のクォーター
🍀俳優/モデル/美容系インフルエンサー
🍀芸能事務所ちゃびまち芸能部代表/
 LIVEwithアウトサイドディレクター
🍀銀座クラブ開発部長
🍀パワーリフティング関東2位/東京2位


★ちゃびまちさんSNSプロフィールより引用
(プロフィール詳細はちゃびまちさんの各SNSを参照)



🌼ちゃびまちさんのSNS🌼

✧ちゃびまちさんX(旧Twitter)(フォロワー数約600人(2024.3月現在)
https://twitter.com/chabimachi

✧ちゃびまちさんインスタグラム(フォロワー数約20,000人(2024.3月現在)
https://www.instagram.com/chabimachi/

✧ちゃびまちさんYouTubeチャンネル『ちゃびまち生徒会長
https://www.youtube.com/channel/UC2A4V8PQvRrYSJuIHZJRn0w

✧ちゃびまちさんTikTok 
chabimachi『ちゃびまちfight!』


☆☆☆☆☆☆

 

今日も一日お疲れさまでした。

明日も良き日でありますように。

 

えぃみぃ~♡