【俳優兼モデル兼パワーリフター】ちゃびまちさん【ちゃびさん応援】20240510 | HAPPY HAERT MEMORY’S ~あなたに乾杯マッスル~ ちゃびまちさん応援♡~

HAPPY HAERT MEMORY’S ~あなたに乾杯マッスル~ ちゃびまちさん応援♡~

俳優/モデル/パワーリフター/芸能事務所ちゃびまち芸能部代表の
【ちゃびまち】さんの応援ブログです。
ちゃびまちさんのSNSの投稿記事や出演情報等を中心に綴っております。たまに独り言等も気まぐれに。
お気軽に仲良くして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

(5/10分の記事です)

 

こんばんわ、えぃみぃ~です。

最近、日中暖かく朝晩肌寒い日と言う日が続いていて寒暖差があるので

服装の調整が忙しいです(^^ゞ

それでも何着ようか考えてる時間も意外と楽しかったりするものですね。

状況にもよりますがなるべくプラス思考に持っていけるようにしたいですね。

(相変わらずの語彙力で失礼しますm(__)m)

 

 

応援してます俳優のちゃびまちさんの今日の投稿から。

(記事はちゃびさんのSNSから)

 

今日も撮影の日。

役作りも色々努力されていて大変そうだけど凄いなと思います。

今日もお疲れさまでした。

(ちゃびさんも凄いけどある俳優さんが(女性ですが)太れと言われて

毎日食パン一斤と練乳でがんばったと話されていたのを思い出しました。

本気でがんばってる表現者の方達の役作りや作品にに対する姿勢や努力って本当に凄いと思います。)

https://x.com/chabimachi/status/1788674551813152909

 

こちらは昨日の投稿から

https://x.com/chabimachi/status/1788553051906953336

 

 

 

【ちゃびまちさんプロフィール】
🍀日本/韓国のクォーター
🍀俳優/モデル/美容系インフルエンサー
🍀芸能事務所ちゃびまち芸能部代表/
 LIVEwithアウトサイドディレクター
🍀銀座クラブ開発部長
🍀パワーリフティング関東2位/東京2位


★ちゃびまちさんSNSプロフィールより引用
(プロフィール詳細はちゃびまちさんの各SNSを参照)



🌼ちゃびまちさんのSNS🌼

✧ちゃびまちさんX(旧Twitter)(フォロワー数約600人(2024.3月現在)
https://twitter.com/chabimachi

✧ちゃびまちさんインスタグラム(フォロワー数約20,000人2024.3月現在)
https://www.instagram.com/chabimachi/

✧ちゃびまちさんYouTubeチャンネル『ちゃびまち生徒会長
https://www.youtube.com/channel/UC2A4V8PQvRrYSJuIHZJRn0w

✧ちゃびまちさんTikTok 
chabimachi『ちゃびまちfight!』



☆☆☆☆☆☆

今日一日お疲れさまでした。

明日も良き日でありますように。

 

えぃみぃ~♡