大量(12月19日の占い) | ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードで今日の1日を占います(*^^*)
アロマと前向きな言葉であなたの1日がちょっとhappyになれば嬉しいです(^o^)

おはようございます、ちゃびこです(*^^*)

昨日は旦那さんのの出張とマッサージタオルも重なって、久しぶりに3回洗濯機回しました(o´∀`o)

サンルームはパンパン(笑)

お天気もよくなかったので、除湿器フル稼働(^_^)

さて、今日のルノルマンカードは

鳥、太陽

今日はたくさんおしゃべりしてコミュニケーションを取りましょう(o´∀`o)

そうすれば最高の1日になります(^_^)v

まだまだ相手の知らないところも見えたりしてさらに親しくなるかも(^o^)

それでは今日も素敵な1日になりますように(*^人^*)