フットネイル(12月3日の占い) | ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードで今日の1日を占います(*^^*)
アロマと前向きな言葉であなたの1日がちょっとhappyになれば嬉しいです(^o^)

おはようございます、ちゃびこです(*^^*)

昨日は2ヶ月ぶりのフットネイル(^o^)


スタッズ風(^_^)v

めっちゃかわいい(^o^)

なんで冬もネイルするの?
って聞かれますが、お風呂入る時とかやっぱりテンション上がるんです( ≧∀≦)ノ

マツコデラックスさんが言ってました。

化粧は自分では見えないけど、ネイルは唯一自分が見えるおしゃれ(^o^)

なるほど、だから自分がテンションあがるのね(o´∀`o)

さて、今日のルノルマンカードは

鎌、淑女

あなたの周りで手術する女性がいる?

あるいは、あなたの周りの女性との縁が切れることを意味しています。

その女性との新しい関係性が見えてくるのかもしれませんね(*^^*)

SNSであなたが見たくないものまで見てしまいモヤモヤしているなら、SNS断捨離するのもいいかもしれません。

わたしも時々やってスッキリします(^_^)v

それでは今日も素敵な1日になりますように(*^人^*)