最後のプール!? | ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードで今日の1日を占います(*^^*)
アロマと前向きな言葉であなたの1日がちょっとhappyになれば嬉しいです(^o^)

おはようございます、ちゃびこです(*^^*)

昨日は近所のお友達とプール(^_^)v


今日からず~っと雨やから今日は思いっきり遊びよ~って言ったけど、1時間で終了し、ゲーム2時間(^_^;)

やっぱりゲームの方が楽しいのかな(*´ー`*)

そのあと外で遊んでこいと追い出したけど、5分で暑いって帰ってきて、6時までテレビ!Σ( ̄□ ̄;)

明日から残りの毎日の課題がんばれ~(^o^)

さて、今日のルノルマンカードは、

と言いたかったんですが、息子くん夏期講習の最後の確認テストに面談とバタバタ出てきてしまったのでまた明日(^_^;)

すみません(^_^;)

それでは今日も素敵な1日を‼️