料理教室(4月16日の占い) | ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードで今日の1日を占います(*^^*)
アロマと前向きな言葉であなたの1日がちょっとhappyになれば嬉しいです(^o^)

おはようございます、ちゃびこです(*^^*)

先週の金曜日、なおさんの料理教室でした(^_^)v





ポン酢ご飯
鶏ハム
チャーシュー
中華風茶碗蒸し
ニラと豆腐の炒めもの(ネギ油)
バナナのケーキ

全部簡単なのに美味しい(o´∀`o)

あっという間に時間切れ(TДT )

いつもお先に失礼してしまうので、お皿洗いしながら最後まで楽しくおしゃべりするのがわたしのささやかな目標です(*´ー`*)♡

今日はポン酢ご飯作ろうっと(^_^)v

さて、今日のルノルマンカードは

子供、百合

今日は初心にもどってみましょう(*^^*)

そうすれば成長できるはず!

温故知新みたいな感じですかね?(*´ー`*)

それでは今日も素敵な1日になりますように(*^人^*)