ランチ(3月8日の占い) | ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードで今日の1日を占います(*^^*)
アロマと前向きな言葉であなたの1日がちょっとhappyになれば嬉しいです(^o^)

おはようございます、ちゃびこです(*^^*)

今日は子供会の旗当番(横断歩道のおばさん)の日。

めっちゃ寒かった( TДT)

昨日は娘ちゃんのインフルで延期されてしまったランチの日(*´ー`*)

みんな延期してくれてありがとう(*^^*)♡





最初にサラダも付いてお腹いっぱい( ´_ゝ`)

そして今日は内職のランチミーティングで焼き肉(笑)

3日連続ごちそうランチ( ≧∀≦)ノ

さて、今日のルノルマンカードは

船、犬

友達とちょっと遠出したり、旅行の計画を立ててみては?(*^^*)

あるいは海外の友達にアドバイスをもらってみると思いがけないアイデアを出してくれる!?

それでは今日も素敵な1日になりますように(*^人^*)