宿題(7月31日の占い) | ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードで今日の1日を占います(*^^*)
アロマと前向きな言葉であなたの1日がちょっとhappyになれば嬉しいです(^o^)

今日はラジオ体操最終日(^_^)

これで少しはゆっくり寝て欲しいです(*´ー`*)

おはようございます、ちゃびこです(^_^)v

夏休みの宿題もあとは作文と毎日コツコツやる本読みなどの細かいものだけになりました(*^-^*)

わたしは8月31日ギリギリに仕上げるタイプでしたが、前倒しでやるとやっぱり楽ですね(^_^;)

さて、今日のルノルマンカードは

熊、魚

上司、先輩、親?

強い後ろ楯をしてもらっている方からおこづかいがもらえるかも?(笑)

またはその方が成功へ導いてくれるかも(* ̄∇ ̄)ノ

なんかいい日になりそうですね(^_^)v

そんなあなたに今日のハッピーアロマは

サンリズム

太陽からの恵ももらってパワーぞうふく(*´ー`*)

さらに素敵な1日になりますように(*^人^*)