先日、北海道のおみやげに

「ROYCE」「ポテトチップチョコレート」

いただきました。音譜



このチョコポテチとの1番最初の出会いは、デパートの北海道展♪


チョコとポテチのコラボ~!?と衝撃をうけました!(笑)



ポテトチップスにチョコがコーティングされてます♪


初めて食べた時の感想は、”微妙・・・!?”でした。(^^ゞ


でも、なぜか食べはじめると止まらないんです!ヽ(*'0'*)ツ

ということは、やっぱり好きってこと!?ラブラブ


甘さと塩味が絶妙のバランスなんですよね~。ラブ

なによりROYCEはチョコがおいしいですものね♪


ただ、食べだすと止まらなくなっちゃうので危険です。(笑)