先日、初「CROCS(クロックス)」を購入しました。音譜



キラキラCROCSのPrima(色:black)キラキラ


色をgoldと迷ったのですが・・・

初めてなのでとりあえず無難な黒にしました♪


実は、今までクロックスってあんまり興味がなかったのですが、

色んな方のブログや雑誌に軽くて履き心地がよいと

書いているのを見てから気になりだしはじめ、

初めて買ってみたのです。(*^.^*)


クロックス、本当に軽くてとっても履き心地がいいですね~。ラブラブ!

しかも雨降りの時に履くのにとってもgoodなことに

今頃気づきました・・・。(^▽^;)あせる

今の梅雨時期に大活躍してくれそうデス!合格


次はノーマル(?)な形をGETしようと思ってます♪