前から気になりつつ食べていなかった「西通りプリン」プリン*


先日大丸に行った時、

期間限定で入っていたのでやっと買ってみました。音譜



左:ポシェプリン(¥190) 右:ヘイスティプリン(¥230)


こちらのプリンは、卵と牛乳をたっぷり使っていてコラーゲン入り!

コラーゲン入りって女性にはとってもうれしいですよね?ニコニコ

そして無添加プリンというところにも、とっても惹かれました。ラブ


ポシェプリンは卵黄を使った王道のプリン。

滑らか過ぎず、硬すぎずちょうどいい感じで

とってもおいしかった~!!ラブラブ


ヘイスティプリンは卵白を使ったヘルシープリン。

クリームチーズが入っているので、

レアチーズっぽくて、これまたかなり美味~!!ラブラブ!


どちらも別にカラメルソースがついているのですが、

このソースがほろ苦くって、ソースもとっても美味でした!ラブ