たくさんのブロガーさんの間で話題になってた

「ハーゲンダッツ ドルチェ」を先日やっと食べました♪



クレームブリュレハート



ティラミスハート


クレームブリュレはカラメルソースが

ちゃんとパリッとした食感になってて、

ティラミスはまさにティラミスのアイス版って感じ!!ヽ(*'0'*)ツ

私は断然ティラミス派でした。ラブラブ 

コレはかなり絶品デス!!ラブラブ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日、ミニストップのアップルマンゴーパフェ

モスの玄米シェイクも食べました♪にひひ


アップルマンゴーパフェはまさにマンゴーづくし。音譜

ミニストップのソフトクリームって、

コンビニとあなどれないおいしさです。ニコニコ


そして、モスの玄米シェイクは

ずんだ小豆が大のお気に入り!!ラブ

ずんだ小豆が出た時は、何回も食べてしまいます・・・。てへ


色んなお店で冷たいスイーツが出てくると

夏を感じ出しますね~。あぢィ・・・太陽