先日、母と天神ショッピングした時、

大名のカフェ「STEREO(ステレオ)」でランチしました。音譜


コチラでランチしたのは、本当に久しぶり!

何年ぶりかな・・・。


以前、コチラのランチにハマって頻繁に行っていました♪


そういえばステレオ、しばらく行ってないなぁとふと思って

急に食べたくなり、ランチはステレオに決定!ニコニコ


相変わらず人気ありますね~。


満席気味でしたが、運よくソファ席が空いたので、

ゆったりランチすることができました。ラブラブ


しばらく来ない間に、少しランチメニューが増えてました。


でも、この日は昔からあるメニュー、ハンバーグに♪


ハンバーグステーキ定食デミグラスソース \924

(スープ・サラダ・ごはん・ドリンク付)


ハンバーグが2段になってて、

一番上にはトマトととろ~りチーズがのってます。ラブラブ


久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしかった~!ラブラブ!


そして、ここの玄米入りのごはんが大好き☆


でもこの日は、山菜ごはんもありますとの事だったので

山菜ごはんにしましたけど・・・。にひひ


この山菜ごはんもとってもおいしかったです。チョキ


そしてこちらが、

中華風フライドチキン定食 \892


カリカリの衣に中華風の甘辛いソースがかかっていて

コチラもとっても美味!ラブ


お肉もやわらかでとってもジューシー♪


久しぶりのステレオ、満喫いたしました。音譜



ランチ後、天神ブラブラ。

疲れたねとお決まりのティータイム。ティータイムキラキラ


最近、母とはルピシアに行くことが多かったので、(過去記事→


「ブルーフォンセ」でお茶することにしました。



今回ももちろん、ケーキ2点セットを注文。音譜




今回のセレクトは、モンブランとレアチーズ&カシスのムース


最近このレアチーズ&カシスのムースがとってもお気に入り。ラブ


ひとつは、必ずコレをセレクトしちゃいます。ぺこ


昔はムース系のケーキってあんまり惹かれなったのですが、

好みって変わってきますね~。好


母もこのレアチーズ&カシスのムース、

とっても気に入った様子。ラブラブ


おいしいケーキにこの日も大満足でした!



その後、母も私も大好きなデパ地下へ。音譜


前から気になってる「mochiCREAM(モチクリーム)」

そして今大丸に入ってる「ケンジーズドーナツ」

どちらか買って帰ろうと思ったら、

やっぱりどちらも並んでいたので、今回は断念・・・。しょぼん


ケンジーズドーナツは期間限定なので、

やっぱり並べば良かったかなとちょっぴり後悔・・・。汗


期間中、行けたら今度はGETしたいな!音譜