みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?音譜


うちは夫がGW前半は仕事の為、あまりGWという感じがしません。汗


お休みだったとしても夫は人込みを嫌がるので、

あまり遠出はせず、近場で遊ぶ程度なんですけどね・・・。ん~・・・。


昨日は夕方に夫の仕事が終わったので、

夜からおでかけしてきました。星空音譜


昨日は車だったので、お酒は×。


何食べようかと話していると、

カレー屋さんを見つけたので入ってみました。


薬院六ツ角近くの「すぱいすこ熊や」


お店はとてもキレイで和風な雰囲気。


カレーの種類は1種類のみ。

ごはんの量で大(700円)中(600円)小(500円)に

なっていたので、私は小、夫は大を注文。


箸休めの「タルタル明太ポテトサラダ」も注文しました。


カレーのお供にと、玉子、海老かつ、和牛すじ煮込み・・・etc

と書いてあったので、和牛すじ煮込みをトッピングしてみました。



カレーが来た時びっくりしました!ショック!

今まで見たことのないカレーの色!!


味も、今まで食べたことのないカレーの味でした。

和洋MIXな味・・・!?


テーブルにトッピング用にと、チーズと高菜が置いてあったので、

チーズをかけたらまろやかな感じになり、

高菜と食べるとかなり辛さUP↑な感じになりました。


こ熊やを出た後、少しブラブラして、

食事の後はスイーツでしょ!?ラブラブべぇ~ということで、

今泉のcafe pour vous(カフェ・プールヴー) へ。



私も夫も「アップルパイ」を注文。音譜


キャラメルソースか、チョコソースか、

ダブルを選べるのでダブルにしました。

ここのアップルパイはホント美味です~!!ラブラブ!


パイはサックサクで、バターの味がすごくしてとってもおいしく、

パイとりんごとアイスを一緒に食べるともうサイコーですビックリマークラブ


おいしいスイーツを食べた後は、夜のドライブへ。車星空


かなり久々にマリゾンに行ってみました。


ウエディングアイランドでは、ナイトウエディングが

終わったところだったようで、たくさんの人がいました。結婚式


ライトアップされていて、とてもきれいでした~。キラキラ


たくさん食べたので、運動がてら

海沿いを二人でブラブラ散歩。女の子男の子音譜


海風がとても気持ちよかったです。星空


昼ドライブもいいですけど、

夜ドライブも今からの季節は気持ちよくていいですね~。車音譜