先日、母と天神ショッピングに行った際、

こちらを購入しました。ラブラブ

桜*「舞妓はんの化粧筆」桜*


母が以前、福岡の情報番組でこの化粧筆を見ていたらしく、

とっても良さそうだったビックリマークと言うので、私も買ってみました。ニコニコ


こちらはリキッドファンデーション・化粧下地用の筆桜*筆


コレ、かなりいいです!! ラブラブ!


売り文句が”隙のないお肌をつくる化粧筆”音譜


ホントにその通り!!グッド!


今までは、手でリキッドファンデを付けていたのですが、

こちらでつけると化粧の”のり”が全然違います!! ラブラブ!


リキッドファンデをつける時は、

もうコチラを手放せそうにありません・・・。( ´艸`)




こんなにかわいい練り皿つき。ラブラブ


お値段も¥1,800ととってもお手頃。チョキ


私はソラリアステージ2Fの大賀薬局で買いました。音譜