先日、夫の仕事帰りに待ち合わせして二人でディナーへ。音譜


行こうと思っていたお店に行く通り道に、いい感じのお店を発見ビックリマーク


薬院にあるというお店。


昔の「epi」に載っていたらしく、夫が豚足料理がおすすめらしいと

書いていたことを覚えていたので、入ってみました。ニコニコ


こじんまりとした、いい感じの雰囲気の居酒屋です。ビール


平日だったので、テーブル席にすぐ座れました。


まずは、お刺身ラブラブ

「さばのあぶり」


軽くあぶっているので、まわりは香ばしくとっても美味でした。ラブ


続いてラブラブ

「豚足のカリカリポン酢焼き」


こちらがepiに載っていた料理。

外はカリカリ、中はプリプリでおいしかったです~。キャ

コラーゲンも取れて、お肌にもGood。グッド!キラキラ


お肉の次は、お魚ラブラブ

「新じゃがといわしのバルサミコ焼き」


こちらもおいしかったですが、

私にはいわしの塩味がちょっぴり効きすぎって感じでした・・・。


魚の次はまたまたお肉ラブラブ


「ポークカツレツミラネーゼ」


豚足と少し味がかぶってしまったので、

夫と「煮込みハンバーグ」にすればよかったねとちょっぴり後悔。汗


でも、さくっと揚がっていておいしかったです。ニコニコ


最後はラブラブ

「ニョッキのあさりトマトソース」


あさりの味がよく出たトマトソースで

ニョッキもとてもおいしかったです。ラブ


お酒を少し飲んで、二人で¥8,000円位だったので、

コストパフォーマンスもグッド! と思いま~す。 キラキラ