少し前に部屋の模様替えをしました。ぉぅち*音譜


新しいシェルフには、今まで使っていた

木製のフォトフレームが合わなくなってしまい、

素敵なのはないかなぁ↑* と探していたら

いい感じなのを見つけました。ニコニコ



「united arrows green label relaxing」で購入。音譜


シルバーフレームのとってもシンプルなデザイン。キラキラ

¥2,100円とお値段もとっても手頃。ニコニコ


インテリアはシンプルでスッキリした感じが好きなので

コチラは私のイメージにぴったりでした。ラブ


インテリアをシンプルにしている分、

お花ブーケ2やグリーンクローバーで温かさをプラスするのが好きです。ラブラブ


ブリザーブドフラワーブーケ を置いているので、

その隣に飾りたいと思います。音譜