先日小倉へ行った際、リバーウォーク へ。音譜


リバーウォーク内の「united arrows green label relaxing」

色々ショッピングしました。キャ


UA(ユナイテッドアローズ)は大好きな

セレクトショップのひとつですが、

こちらはUAのファミリー向け(?)なショップ。

博多井筒屋が閉店するまでは、博多井筒屋にもありましたよね~。

お値段もお手頃でとっても買いやすいショップです。ニコニコ

コチラの雑貨や子供服も好きで、お友達の子供への

プレゼントなんかもよくコチラで買ってます。音譜


またまたバルーン服購入。ラブラブ




裾がバルーンになっていて、着るとフワっ風船*となるので、

スキニーデニムやハーフパンツに合わせるととってもいい感じ。ラブ


今からしばらく活躍しそうです。ラブラブ


雑貨や小物も購入したので、またUPしたいと思いま~す。音譜