ある日のお茶タイムのスウィーツお茶キラキラ



如水庵いちご大福いちごキラキラ


こちらは筑紫もちで有名な如水庵なもの。


ここのいちご大福大好きです。ラブラブ!


とってもやわらかなお餅の中に、上品な甘さの白あんと

とっても甘~いいちごいちごが入っています。ぉもち*


白あんってところが私のツボです。ラブラブ


いちごと白あんってとってもよく合うんですよね~。音譜


とってもおいしいですが、小ぶりなので、

あっという間になくなっちゃいます・・・。しょぼん


でも、また食べたいと思うこのくらいのサイズが

ちょうどいいのでしょうね・・・。ニコニコ


そろそろいちご大福の季節も終わりますね。桜


如水庵に「こもも大福桃が出ていたので、

今度はそちらも食べてみようと思いま~す。音譜