先日、と言っても結構前なんですが、

お友達からバースデープレゼントプレゼントをもらいました。ラブ



アオイバラ。「LAZY SUSAN」の黒のレザーバックアオイバラ。


このお友達とはもう10年以上

お誕生日のプレゼント交換し続けていて、

このプレゼント交換プレゼントとお誕生会ケーキはずっと続けていこうねラブラブ

お互い結婚した今もずっと続けています。音譜


とっても気が合って、気のおけない一番のお友達。ラブ


最初の頃は、お互いプレゼントを選んでいたんですが、

最近は一緒に買いに行くことが多くなりました。音譜


コチラも私が選びました。ニコニコ


そういえば、黒のノーマルなバックを持っていないなぁと思ってビックリマーク


ものすごく柔らかいレザーで、このクタッと感がとってもいい感じ。キャ

サイズもちょうど良くてとっても使いやすいです。チョキキラキラ


そしてコチラが昨年のプレゼントプレゼントキラキラ



COACHピンク「COACH」のポーチCOACHピンク


COACHのトート型のバックを持っているので、

そちらにつけたいなラブラブと思ってコチラにしました。音譜


よく鍵がバックの中でいなくなるので、あせる

これに入れてバックにつけておくと

探さなくていいのでとっても便利ビックリマークニコニコ


どちらもとってもお気に入りなので大事に使いたいと思います。ラブラブ