いろんなブロガーさんの記事を見て、

特集内容に惹かれ、「REALSIMPRE」購入しました。音譜



☆特集☆

  ・ムダのない掃除法

  ・お店でおいしい食材を見極める基礎知識

  ・全身に効く3分間ハンドマッサージ などなどラブラブ


本屋の帰り、カフェに寄ってさっそく読んできました。コーヒー本


自己流の掃除法だったので、

なるほどなぁ~と結構勉強になりました。掃除音譜


お野菜の選び方や保存法も詳しく書いてあって、

間違った保存法してたものとかもあったりして・・・てへ

コチラもとっても勉強になりました。ニコニコ


付録の特製トートもキャンバス地で結構しっかりしていて

こまごました物を入れたり、色々な使い道がありそうです。トートバッグ音譜