白玉屋新三郎 白玉粉きな粉おだんごキラキラ


お店で売っているのは食べたことあったんですが、

コチラの粉を買って作ったのは今回が初めて。ニコニコ


お水を足してコネコネして、ゆでて

きな粉をまぶすと・・・音譜



きな粉白玉完成ぉだんご*


出来立てはおいしい~ラブ


やっぱり白玉屋新三郎の白玉はおいしいですね~!ぺこ


きな粉の甘さもちょうど良くて、とてもおいしかったです~。キャ


粉で買っておくと、食べたくなった時に食べれるからいいですね。音譜


今日みたいなお天気雨の日は、

外出したくなくなるのでちょうどいいかも。チョキキラキラ


今度は黒胡麻や抹茶を買って、作ってみようと思いま~す。ニコニコ