ずっとUPするのを忘れてました。あせる


今年の夫からの誕生日プレゼント。プレゼントキラキラ


毎年アクセサリーかバックを

買ってもらうことが多いのですが、今年はお洋服にしました。ラブラブ


私達夫婦は、お互いのプレゼントプレゼント は

一緒に買いに行って欲しいものを選びます。


なんとも現実的な夫婦です・・・。べーっだ!


でも、何かな?ラブラブ何かな?ラブラブ とプレゼントを開ける前の

あのワクワク感も大好き~!!キャ


今年のプレゼントプレゼントは・・・音譜



薔薇「theory」のトレンチコート薔薇


百貨店内のセオリーにて購入。音譜


コチラ、一目ぼれしました。ラブラブ! ラブラブ!


色は、薄いグレーのようなベージュのような色。音譜


私はトレンチ好きなので、ショートとロングを合わせると

7,8枚は持ってるんですけど、ベージュのロングを持っていなくて、

ずっと着れる王道トレンチが欲しかったんです。ウインク


このトレンチ、素材がサマーウールで、

生地がとっても良くて、とにかく軽いんです。ラブラブ!


まるで着ていないみたい!!キャ


コットン素材の、ワンピ風なコートとかなーり

迷ったんですが、この着心地に惹かれコチラのコートにしました。ラブ


私は身長が170cmあって、アウターを買う時は

袖丈が足りずにあきらめることがよくあるんですけど、しょぼん

こちらは私でも少し袖丈が長いくらい!!ニコニコ


セオリーの服はシルエットが細身で、

女性らしく見せてくれるので大好きです。ラブラブ


一生物というのはオーバーですが、

ず~っと着れそうなので大事に着たいと思いま~す。ラブ