今日は、母と妹がうちに遊びに来ました。家音譜


うちでゆっくりお昼ごはんを食べて、その後3人でキャナルシティへ。ニコニコ


母も妹も私も、ショッピング大好きなのでよく3人で買物に行きます。音譜


私達姉妹のショッピング好きは、母の遺伝かしら・・・。(笑) べぇ~


いつもは天神なので、3人でキャナルに行ったのはかなり久々です。音譜


今日の購入品キラキラ


花白のメッシュのレザーベルト花


キャナル内のセレクトショップのお店で買いました。ニコニコ


白のベルトは何本か持っているのですが、

メッシュタイプは持っていなくて、欲しいなぁ好

と思っていたので、ちょうどいい感じなのを見つけました。ラブラブ


今からの季節、デニムに、ハーフパンツに、

スカートにと大活躍しそうです。キャ