先日夫とランチ後、夫は仕事にいったので一人で天神ブラブラ。音譜


岩田屋で靴・雑貨バザールをしていたので、のぞいてきました。ニコニコ


そちらでタイツとストッキングを購入。音譜



バラICBのストッキングとCKの薄手のタイツバラ


もうシーズンが終わっているので、

どちらも500円になっていました。チョキキラキラ


ICBの方は薄手なので、今からも活躍しそうです。ラブラブ

CKの方は今年の秋にでも使おうと思います。音譜


タイツやストッキング、スパッツ(今はレギンスですねべぇ~)は

見るとつい買いたくなっちゃいます。あせる


特にタイツ・ストッキングは、かなりのストックがあるんですけど、

かわいいのを見つけちゃうと、つい衝動買いしてしまうんですよね~。ラブラブ!


新品ストッキング類を収納しているかごは、いつも満タン状態です・・・。DASH!


今はレギンスを履く機会の方が多くて、

なかなかストッキング類は履かないんですけどね・・・。べぇ~


でも、いつかは使えるからいっかビックリマークと自分で納得してます。べーっだ!