先日またまた夫とランチしてきました。ナイフとフォークキラキラ


最近は夫とのランチがかなり多い気がします・・・。

うれしいことですけどね!べぇ~


今回のランチは、私が以前から行きたいと思っていた

警固の「ORTO CAFE(オルトカフェ)」に行ってきました。音譜


コチラは野菜をたっぷり使った料理が食べられるということで

以前から興味アリアリだったのです。キャ


店内は大きなカウンター席とテーブル席があって、

ゆったりできる雰囲気。ラブラブ

ひとりで、本を読みながらのんびり・・・なんてのも良さそうです。好


ランチは日替わりパスタが¥550で、

それにパンやドリンクをそれぞれ¥160で追加できます。


私はパスタにパンとコーヒーを追加しました。



私が注文した「カニと小松菜のクリームパスタ」


とってもおいしかったです。音譜

パスタは日替わり3品の中から選べました。



そして、コチラがずっと食べてみたかったパン食パンキラキラ


パンはハードソフトが選べ、

自家製バター自家製ジャムが選べます。

この日は、ふわふわパンが食べたい気分だったので、

ソフトとジャムにしました。


ジャムはかぼちゃとパインのジャムでかなり好みの味でした。ラブラブ

パンもホントにふわふわしていてとってもおいしかったです。

今度はハードを食べてみたいな。音譜



そして、コチラが夫が注文した「プレートランチ」

こちらにドリンクがついて¥1,350です。


パスタ・ハンバーグ・サラダ・グラタン・パンなど盛りだくさん。音譜


こちらも少しずつもらいましたがべぇ~

全部とってもおいしかったです。グッド!キラキラ


パンやジャムはテイクアウトもできます。チョキ


お店の雰囲気もゆったりできて気に入ったので、

また行きたいと思いま~す。音譜