先日、以前購入していた

コスモの薬膳カレールー 」を作ってみました。ニコニコ


こちらの薬膳カレールーは、無添加

漢方スパイス・梅肉・卵黄油・枸杞等を

バランスよく調和させた、からだにやさしい健康志向のカレールー。




そして、さっそくガラス皿 使ってみました。音譜

夫希望のガラス皿にカレーを盛るのは、当然却下しました。(笑) 



薬膳なので、野菜カレーにしたかったんですけど、

夫が肉を入れて欲しいとのことだったので、チキンカレーにしてみました。


ほのかに漢方スパイスの味がしますが、

苦味など全くなく、とってもおいしかったです。ラブラブ!


体にいいと思うとおいしさも倍増ビックリマークラブラブ


薬膳も中辛なんですが、普通のコスモの中辛より少し辛めな感じで、

私はコチラくらいの辛さの方が好きでした。ぺこ


体にも良くておいしいなんて、いいことづくし。キャ


しばらくカレーはコチラにはまりそうです。ニコニコ


ただ、量が少なめなのであっという間になくなっちゃいました。あせる


次からは二袋分くらい作ろうと思います。にひひ