先日のショッピングで買った雑貨の一つがこちらのガラス皿。音譜



 


VIORO内のBALS TOKYOで購入しました。音譜


BALSの家具や雑貨、大好きなのでよくのぞきます。ラブラブ


インテリアショップや雑貨屋さんは、

見てるだけでとっても楽しい気持ちになれます。好


こちらのお皿はM-STYLEのもの。

デパートなどにも置いてますよね~。ニコニコ


このお皿は夫がえらく気に入りました。男の子ラブラブ


かなり大きめのガラスのお皿です。


夫はこれでカレーが食べたいなど、
とんでもないことを言っていましたが、
カレーはありえません・・・。ショック!


サラダや前菜っぽいのを数種類盛ったり、
冷製パスタなんかにも良さそうだなぁって思ってます。音譜


お皿を変えるだけで、料理っておいしそうに見えてきますよね~。ニコニコ