今日は夫と、以前からずっと行ってみたいラブラブと思っていた

福岡市東区にある農場レストラン あんず畑から

夜ごはんに行ってきました。音譜 


お隣にある「和心とんかつ あんず」のとんかつも

とってもおいしいのでお気に入りです。ニコニコ


夫はバイキングを好まないので、

バイキングに一緒に行くことはほとんどありません・・・。


料理を取りに行くのがめんどくさいらしいです。あせる


自分が好きなものを好きなだけ取れるのがいいところなのにビックリマークにひひ


この考えは女性だけなんですかねぇ・・・?べぇ~


でも、今日はどうしても野菜をたっぷり

食べたかったので付き合ってもらいました。べーっだ!


とにかく種類が豊富なのに感動しました。ラブラブ!



(今回は写真が見にくくてすみません・・・あせる

 リンクの写真の方がお料理がよくわかると思います。)


お野菜の天ぷら、採れたてサラダ、焼きなす、ビーンズサラダ、

おひたし、肉じゃが、からあげ、ハンバーグ、パスタ etc・・・。音譜


ご飯も白米、五穀米、季節のご飯

そしてカレー、ちらし寿司、いなり寿司もありと種類も豊富。キャ


飲み物もりんごとセロリのジュース、

小松菜と豆乳のジュースなど数種類ありました。音譜


デザートもチーズケーキ、パウンドケーキ、コーヒーゼリー、

わらびもち、ぜんざい、季節のフルーツetcと種類が豊富。ラブラブ


とにかく野菜がとってもおいしくて、

体にやさしい料理をたくさん食べれて大満足でした。ラブラブ!


ただ、おいしさのあまりかなり食べ過ぎてしまい反省・・・。ガーン


今日は夫より私の方がかなり多く食べましたね・・・。


帰りの車は苦しすぎて死んでました・・・。叫び


カロリー解消のため、今から夫とウォーキングに行ってきま~す。走る人走る人