昨日まで大丸の催示場でやっていた

「靴・クツ・くつバザール」くつキラキラサンダルキラキラ


そこでこちらのベージュのリボンパンプスをGETしました。音譜




靴バザールだけあってお値段もかなりお安め!!


¥7,350で買えました~。キャ


1万円以下でパンプスが買えるなんて、さすが靴バザール。グッド!キラキラ


いつもデパートの催事場でやってる靴バーゲンって、

行っても気に入るのがなかなか無いんですよね~。ダウン


でも、今回はいい買い物ができました。ニコニコ

ベーシックな春らしいパンプスが欲しいな~と思っていたので。ラブラブ


スカートにはもちろん、パンツスタイルにも合いそうなので

がんがん履きたいと思います。チョキ音譜